FC2ブログ

【くるま家KOZO】の日々の活動を綴ってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポルシェ911カレラ2

先日ご協力をお願いした、東北地方太平洋沖地震の支援ですが昨日で一度締め切り、合計27,418円をご案内させて頂いた通り本日『め組JAPAN』に送金手続きをしてまいりました!

ご協力頂いた皆様、誠にありがとうございました!
現在も当店には募金箱を設置しておりますので、今後も是非ともご支援お願い致します。


ガンメタのRUFのアルミがシブい964のカレラ2は、エンジンがハンチングするとの事でご入庫頂きました。
<kozo 2043

当初エアバルブを疑い、外して清掃したのですが余り変化無く燃調もリッチすぎる感じ。。。

あれこれ点検していくと原因はプレッシャレギュレーターでした。
これがまた交換するのにアクセスしにくい所に鎮座してるので、インマニを下ろします。
kozo 2015
んで、ここまでくると交換はサクっと!
kozo 2016
交換後エアフロの調整も変な事になってたので、ベストな状態にもって行きます。。。

本来の軽快な走りがよみがえり、オーナー様にもご満足頂きました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KOZO(コーゾー)

Author:KOZO(コーゾー)
広島市南区宇品の小さなくるま屋さん
くるま家KOZOです。軽自動車からマニアックなくるままで、国内外問わず各種自動車販売、車検、メンテナンス、板金塗装、自動車保険から人生相談(笑)までどんな事でもお任せ下さい!

HP:くるま家KOZO 
ホームページはこちら

おじちゃんのオススメ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。