FC2ブログ

【くるま家KOZO】の日々の活動を綴ってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すんごいお宝の紹介です。

めちゃくちゃヤバイお宝のご紹介です!
現在40歳代以上のおぢさん達は学校帰りに一度は走って追っかけた?(少なくともワタシ追っかけまくりました)”羨望のRX-7”のキャッチコピーでデビュー時にくるま好きみんなが憧れた初代サバンナRX-7のご紹介です!!  (画像クリックで拡大します)
sa22c5.jpg
SA22Cのデビューは昭和53年ですが、こちらの個体は昭和54年のGTです。走行は73,000km
エンジンオーバーホール後約10,000km内外装は新車の様な信じられない程のコンディション!!
sa22c2.jpg
完全ノーマル(アルミホイールはリミテッドの物)でどこからみても文句の付け所は御座いません。

この個体がどれだけすんごいかを証明するエピソードですが、過去にFD3Sのカタログに歴代RX-7の一台として掲載させています!
sa22c1.jpg
内装もこの通り!!イグニッションキーを”ON”にすると電圧計になるタコメーターや慣れるまで使いにくいライトスイッチ、ワイパースイッチを使いこなし、現在のくるまには存在しないチョークを引っ張ってエンジンを始動するなど、アナログなワタシはここまで書いて懐かしくなって自分が欲しくなりました(笑)

この個体はマジで凄いです!出来れば近くに、いやウチにいて欲しい・・・・(汗)
こんなSA22Cには二度と出会えないと思いますので、本気な方はラストチャンスです。
価格は168万円!!マジで二度と出ませんよ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KOZO(コーゾー)

Author:KOZO(コーゾー)
広島市南区宇品の小さなくるま屋さん
くるま家KOZOです。軽自動車からマニアックなくるままで、国内外問わず各種自動車販売、車検、メンテナンス、板金塗装、自動車保険から人生相談(笑)までどんな事でもお任せ下さい!

HP:くるま家KOZO 
ホームページはこちら

おじちゃんのオススメ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。