FC2ブログ

【くるま家KOZO】の日々の活動を綴ってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さっぶい~

ちょ~バリモンのビートルは今回はエンジン調整と異音の修理でご入庫です。

いつもお待たせして申し訳有りませんm(__)m
kozo 1881

こちらは冷間時にエンジンから音が出るとの事でご入庫のムーヴです。。。

kozo 1882
症状からエキゾーストマニが割れてなければ良いな・・・と思いながらバラしていくと、幸いにもマニは無事でしたが、マニの取り付けのスタッドボルトが疲労で折れかけていて、そこからの排気漏れでした。。。
ボルトとガスケット類の交換だけで済みそうです。。。めでたしめでたし。

・・・ところで・・・突然ですが馬主を大募集です!

’92年フェラーリ348tb! かなりの男前です!
kozo 1880
タイミングベルト交換後約1万キロ、クラッチも昨春に交換済みで、委託販売になりますので想像よりもはるかにリーズナブルです!

詳細についてお聞きになりたい方はお気軽にお問い合わせ下さいませ。。。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KOZO(コーゾー)

Author:KOZO(コーゾー)
広島市南区宇品の小さなくるま屋さん
くるま家KOZOです。軽自動車からマニアックなくるままで、国内外問わず各種自動車販売、車検、メンテナンス、板金塗装、自動車保険から人生相談(笑)までどんな事でもお任せ下さい!

HP:くるま家KOZO 
ホームページはこちら

おじちゃんのオススメ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。