FC2ブログ

【くるま家KOZO】の日々の活動を綴ってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奇跡の一台!

程度の良い空冷ポルシェをお探しの方にピッタリの911が入庫しました!



964最終モデル93年式のフルオリジナル36,000Kmと超低走行のポーラシルバーのカレラ2、5速マニュアルです!!

Imgp0045.jpg

前オーナー様は屋根付き車庫保管、当然当店でも屋根付きのパーキングにカバーを掛けて保管してるので、コンディションは最高!リアワイパー、サンルーフ付きは拘りのある方には敬遠されがちですが、そんな方にも是非一度見て頂きたい一台です。。。

Imgp0053.jpg

内装も変なテカリも無く、完璧なコンディション!勿論エンジン他の機関も絶好調、記録簿もしっかり揃っています。
金額は税込み4,380,000円で高くお思いの方もいらっしゃるでしょうが、見ればむしろ安いと感じて頂ける自信の一台ですので、本気で極上964をお探しの方、是非一度お問い合わせ下さいませ!!

*当車はこの3月に一時抹消登録済みですので、お越しの際は事前にご連絡をお願い致します*

スポンサーサイト
コメント
No title
コレクターコンディションを維持するのって、すごい気合ですね。私なんか趣味のクルマといえども使い込んでナンボと思ってます。できることならポーシェを実用車として使い込んでみたいものです。無理か、、、
2010/04/28(水) 22:45 | URL | yasu #-[ 編集]
No title
yasuさま

本当に前オーナーさまの気合が感じられる一台です!
ポルシェはきちんと手を入れてやれば十分実用に耐えますよ!
2010/04/29(木) 00:03 | URL | KOZO #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KOZO(コーゾー)

Author:KOZO(コーゾー)
広島市南区宇品の小さなくるま屋さん
くるま家KOZOです。軽自動車からマニアックなくるままで、国内外問わず各種自動車販売、車検、メンテナンス、板金塗装、自動車保険から人生相談(笑)までどんな事でもお任せ下さい!

HP:くるま家KOZO 
ホームページはこちら

おじちゃんのオススメ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。