FC2ブログ

【くるま家KOZO】の日々の活動を綴ってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰しております

今年に入ってから殆んど更新が無く申し訳有りませんでした
日々バタバタしてるのを言い訳にブログに対して長いスランプに陥っておりました。。。
という訳で、その間に納めさせて頂いたくるま達のご紹介です。

先ずは、枯れ方が良い感じのキャトルから・・・・
kozo 917
外装はそれなりですが、とても絶好調のキャトルです!
個人的にはずっと持っていたかったのですが仕事上そうも行かず(涙)嫁入りと相成りました。
新オーナーのMさま、長らくお待たせ致しました。このキャトルでゆっくりした時間を楽しんで下さいませ!

続いては、キャトルとは対極の993カレラです!
kozo 929
こちらも納車前のメンテナンスに時間が掛かり、大変お待たせしました!
Mさま、初の空冷ポルシェライフは如何でしょうか?
今度ツーリングご一緒しましょうね!私のはとても遅いですが・・・(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KOZO(コーゾー)

Author:KOZO(コーゾー)
広島市南区宇品の小さなくるま屋さん
くるま家KOZOです。軽自動車からマニアックなくるままで、国内外問わず各種自動車販売、車検、メンテナンス、板金塗装、自動車保険から人生相談(笑)までどんな事でもお任せ下さい!

HP:くるま家KOZO 
ホームページはこちら

おじちゃんのオススメ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。