FC2ブログ

【くるま家KOZO】の日々の活動を綴ってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特選車!

今回の入荷は以前予告していました通り、希少なマリタイムブルー、1993年のポルシェ911カレラ2です!
kozo 412
マニアな人ならお分かりでしょうが、93年モデルはTYPE964の最終年式で希少なマニュアル!
しかもサンルーフ無しでビルシュタインの車高調とETC以外はノーマル状態です。
kozo 413
ホイールは好みが分かれる所ですが16インチですので、足をノーマルに戻せば『素』の964にする事も可能です!
kozo 414
走行は139000Kmと伸びていますが、外装はとても綺麗で内装はダッシュに少々割れが御座いますが、全体的には良い状態だと思います。記録簿や整備記録も多数残っていますので、そちらを見て頂けると距離の不安は消えるかと。。。気になる価格はお渡しの内容により異なりますので是非お問い合わせ下さいませ!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KOZO(コーゾー)

Author:KOZO(コーゾー)
広島市南区宇品の小さなくるま屋さん
くるま家KOZOです。軽自動車からマニアックなくるままで、国内外問わず各種自動車販売、車検、メンテナンス、板金塗装、自動車保険から人生相談(笑)までどんな事でもお任せ下さい!

HP:くるま家KOZO 
ホームページはこちら

おじちゃんのオススメ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。