【くるま家KOZO】の日々の活動を綴ってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりのブログです(汗)

昨日から今年の営業開始させて頂いております。

例年は静かなスタートなのですが、今年は続々と急患が相次ぎ、バタバタしたスタートでした。。。

さて、例年お客様にお届けしている年賀状、お気づきの方は少ないかも(汗)ですがその年の干支にちなんだ車種でイラストを描いてもらっています。

例えば、昨年は午年だったのでマスタングブリット、一昨年は巳年だったのでコブラとか・・・

今年は未年。ひつじって、ダッジしか思い浮かばねぇ。。。しかもラムシリーズは働くクルマじゃし・・・で、ボツ。

ひつじ・ヒツジ・・・・?と考えた結果「羊の皮をかぶった狼」にしよう!と。だったら元祖はS54(スカイラインGT)じゃろ!
2015年賀


という事で本来は伝説になった第2回日本グランプリで、ポルシェ904を一周だけリードした生沢徹の41号車がベタなのかも知れませんが、ポルシェに次いで2位という結果を残した砂子義一の39号車をモチーフにしたのでした。。。

実はこんなところも遊んでたりするのでした・・・・めでたしめでたし(笑)
スポンサーサイト
プロフィール

KOZO(コーゾー)

Author:KOZO(コーゾー)
広島市南区宇品の小さなくるま屋さん
くるま家KOZOです。軽自動車からマニアックなくるままで、国内外問わず各種自動車販売、車検、メンテナンス、板金塗装、自動車保険から人生相談(笑)までどんな事でもお任せ下さい!

HP:くるま家KOZO 
ホームページはこちら

おじちゃんのオススメ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。