【くるま家KOZO】の日々の活動を綴ってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新兵器導入!

梅雨の様な毎日で、とても8月らしくない天気が続き、太陽さんになかなかお会い出来ず寂しい日々が続いてますね。。。。

そんな毎日ですが、当店のオープン時からもうずっと欲しくてしょうがなかったエアコンラインをリフレッシュする機械「エコクリマ」をようやく導入することが出来ました!!
008.jpg
通常、エアコンの効きがイマイチだとするとガスの補充のみになってしまい、もし真空引きするにしても、この機械がないと残っているガスを無駄にして全量分のガス代の負担になってしまいます。
又、エアコンライン中のオイルの回収、補充も殆どの場合されていないのが現実だと思います。
011.jpg
この機械はエアコンガスの回収→真空引き(水分や空気の除去)→エアコンラインのオイル補充(これ、結構重要!)→ガス充填(不足分のみ)がこれ一台で可能になるんです!
又、その際に圧力もしっかりチェックしますので、エアコンラインの健康状態もその時に確認する事が出来、大きなトラブルの予防、早期発見にもつながります。。。

オーナー様も施工前と施工後にはかなりの割合で、吹き出し口の温度が下がりますので効果が実感出来、快適な夏をお過ごし頂けると思います。

施工前↓
007.jpg
施工後↓
005.jpg
施工料金は7500円+追加ガス10㌘あたり50円+税と費用対効果もバッチリ!!

エアコンの効きがイマイチな方は勿論、調子が良いので当分エアコンのサービスは何もしていないな・・・という方も是非一度お試しくださいませ!!



スポンサーサイト
プロフィール

KOZO(コーゾー)

Author:KOZO(コーゾー)
広島市南区宇品の小さなくるま屋さん
くるま家KOZOです。軽自動車からマニアックなくるままで、国内外問わず各種自動車販売、車検、メンテナンス、板金塗装、自動車保険から人生相談(笑)までどんな事でもお任せ下さい!

HP:くるま家KOZO 
ホームページはこちら

おじちゃんのオススメ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。