【くるま家KOZO】の日々の活動を綴ってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダックテールな996GT3

好き嫌いがハッキリ分かれる996GT3のリアスポイラーをガレージJさんがプロデュースしているダックテールにしたいんだけど、カレラ用が着くのかな?・・・とのご相談。。。

実はカレラとGT3はリアフード裏のファン位置、エアインテークの穴位置が全然違うんです!
で、ガレージJさんに伺うと、GT3に装着の前例は無いもののファン位置等を加工すればなんとかなるのでは?と
ご回答頂き、それではと当店がお世話になってる板金屋さんに相談した結果
photo2.jpg
マスキング部分を加工して・・・↓
photo4.jpg

photo7.jpg
GT3に装着しました!
041 - コピー

042 - コピー

040 - コピー
オーナー様は仰々しいGT3のウイングがあまり好みでは無かったので、スッキリして良かった!と喜んで頂きました。。

JTMODEのエアロや車高調は当店でもお取扱い出来ますので、広島近辺で気になる方は是非ご相談下さいませ!

・・・とブログにしたためてたらガレージJさん、ブログに上げて下さってました(汗)
ガレージJさん、この度は大変お世話になり有難う御座いました。。。
スポンサーサイト
プロフィール

KOZO(コーゾー)

Author:KOZO(コーゾー)
広島市南区宇品の小さなくるま屋さん
くるま家KOZOです。軽自動車からマニアックなくるままで、国内外問わず各種自動車販売、車検、メンテナンス、板金塗装、自動車保険から人生相談(笑)までどんな事でもお任せ下さい!

HP:くるま家KOZO 
ホームページはこちら

おじちゃんのオススメ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。