【くるま家KOZO】の日々の活動を綴ってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロータスヨーロッパS2

スーパーカー世代のおぢさん達は一度は夢見たロータスヨーロッパのご紹介です!
kozo 1377
現車は70年前後のS2中期?って言うのでしょうか、いわゆるS1顔(後期はTC、スペシャル顔)の個体です。。。
kozo 1380
随分前に車検は切れていますが、現オーナー様がマメにエンジン掛けたりされてたのでエンジンは一発で始動、調子も宜しいです。
kozo 1391
内外装は年式相応のヤレは見受けられますが、『漢は走ってナンボじゃ~!!!』と言われる方にはブレーキ周り、エンジン周りの軽整備と継続検査を受ける事で走り回れる様になる個体だと思います。
・・・とはいっても、40年位前のくるまですので、その後も少しずつ手を入れて行く事を前提にされた方が宜しいとは思いますが・・・

幻の多角形コーナーリングを目指す方、スタビを打つと本当にくるまがひっくり返るのか試したい方、早瀬ミキちゃんを横に乗せたい方は是非この機会にご検討下さい(笑)

当車両も委託販売となっておりますので興味の有る方はご一報お願い致します。。。
スポンサーサイト
プロフィール

KOZO(コーゾー)

Author:KOZO(コーゾー)
広島市南区宇品の小さなくるま屋さん
くるま家KOZOです。軽自動車からマニアックなくるままで、国内外問わず各種自動車販売、車検、メンテナンス、板金塗装、自動車保険から人生相談(笑)までどんな事でもお任せ下さい!

HP:くるま家KOZO 
ホームページはこちら

おじちゃんのオススメ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。