【くるま家KOZO】の日々の活動を綴ってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シトロエンC5

これまで2台続けてエグザンティアをご購入いただいたKさま、この度もエグザンティアのご注文を頂いて探しまくったのですが、オススメ出来る個体がなかなか見付からず結局今回はC5をご購入頂きました。

納車整備でエアコンのブロアが廻らないのが発覚。。。

点検していくと、ブロアレジスタが怪しかったので取り外して中身を点検すると・・・
kozo 2074
ハンダ部分にクラックが見られます。。。
クラック部分に再度ハンダで修理完了!・・・・・・と思いきや、全然動かず(汗)

結局パーツを注文して交換。。。完治しました。
他にも消耗品関係を点検、油脂類交換(勿論ATFも!)にて納車させていただきました。

kozo 2045

Kさま、いつもありがとうございます。エグザンティアに比べると内装はモダンになり若干フレンチ色は薄まったかもですが、ハイドロの極上乗り心地は健在ですね!
末永く可愛がって下さいませ!
スポンサーサイト

ラフェスタとムーヴラテ

空が大きく見えて、出来れば屋根が開いて、家族にも納得して貰えるくるまという事でコペン、ロードスターと乗り継いでこられたお客様は家族が増えたのでラフェスタのパノラミックルーフ付をチョイスされました。                kozo 1058
見付かった個体が予想を上回る上物で、とても喜んで頂き良い橋渡しが出来嬉しく思います。
オーナーのMさま、当分ファミリーカーでしょうが再度趣味車への道、手をこまねいてお待ちしております(笑)

続きましては、奥様が運転されるのに今のクルマでは大きいとの事で、丁度在庫していたムーヴラテをお買い上げ頂きました。。。
kozo 1220
こちらのお車も、ワンオーナーの下取り車で丁寧にお乗り頂いてた車でしたので自信を持ってオススメさせて頂きました。。。
オーナーのNさま、奥様の運転の機会は増えましたでしょうか?
末永く可愛がってくださいませ!

ご無沙汰しております

今年に入ってから殆んど更新が無く申し訳有りませんでした
日々バタバタしてるのを言い訳にブログに対して長いスランプに陥っておりました。。。
という訳で、その間に納めさせて頂いたくるま達のご紹介です。

先ずは、枯れ方が良い感じのキャトルから・・・・
kozo 917
外装はそれなりですが、とても絶好調のキャトルです!
個人的にはずっと持っていたかったのですが仕事上そうも行かず(涙)嫁入りと相成りました。
新オーナーのMさま、長らくお待たせ致しました。このキャトルでゆっくりした時間を楽しんで下さいませ!

続いては、キャトルとは対極の993カレラです!
kozo 929
こちらも納車前のメンテナンスに時間が掛かり、大変お待たせしました!
Mさま、初の空冷ポルシェライフは如何でしょうか?
今度ツーリングご一緒しましょうね!私のはとても遅いですが・・・(笑)

964と997

ポルシェのご成約が続きました。。。
まずは964のカレラ2から・・・・
kozo 781
はるばる京都よりお見えになられて、現車確認して頂き何度かのやり取りを経て、納めさせて頂きました。
当日はたまたま、前オーナーが遊びに寄られたので申し送りやくるまの説明もして貰い無事にお渡しする事が出来ました。。。
新オーナーのN様、遠方よりお越し頂きまして誠にありがとうございました。近所に信頼のおける主治医も見つかって良かったですね!又ドライブがてら広島に遊びに来てくださいね!

続いては997のカレラです・・・
kozo 769
ポルシェ資金を貯めるため、節約でもやしを食べ続けて5年!ようやく夢を叶えられました!
オーナーのT様、おめでとうございます!!
これからのポルシェライフが良き物となる様目一杯サポートさせて頂きますので、今後とも宜しくお願い致します。。。

ESSEとFIT

和製パンダと勝手にワタシが思っている(笑)エッセの新車の納車です。
kozo 766
Wさま、いつもありがとうございます。これモディファイするととっても楽しいですよ!←悪魔の声
末永く可愛がって下さいね!

続きましては、フィットも新車ご購入頂きました!・・・・が納車の際にバタバタして写真を撮り損ねてしまいました(汗)
Kさま、遠方にもかかわらずご家族皆さんのくるまを任せていただきいつもありがとう御座います。
又納車時はバタバタして申し訳有りませんでした。
これからも宜しくお願い致します!

当店では中古車は勿論、この様に新車も取り扱っております。
条件も頑張ってますのでご購入をお考えの際は新車、中古車に関係なく是非ご相談下さいませ!
貴方のライフスタイルにピッタリのくるまを一緒に探しましょう!

プロフィール

KOZO(コーゾー)

Author:KOZO(コーゾー)
広島市南区宇品の小さなくるま屋さん
くるま家KOZOです。軽自動車からマニアックなくるままで、国内外問わず各種自動車販売、車検、メンテナンス、板金塗装、自動車保険から人生相談(笑)までどんな事でもお任せ下さい!

HP:くるま家KOZO 
ホームページはこちら

おじちゃんのオススメ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。