【くるま家KOZO】の日々の活動を綴ってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男前なケイマンさん入荷しました!

普通なケイマンじゃ物足りない貴方に男前なケイマンが入荷しました!
06モデルのS 左ハンドルのティプトロマチックで車検は27年2月までとタップリ。。。
ギャランティードポルシェ出身で前オーナー様、前々オーナー様共に当店のお客様でお世話させて頂いていた個体です。
9871.jpg
約1年前にノーマルをベースにビルシュタインの車高調・アーキュレーのマフラーに交換後、四輪アライメント調整を実施。
純正オプションリップスポイラーを装着。その際にドアミラーも分解し純正オプションの19インチアルミと共にBNR32のガンメタにペイントしホイールの内側はボディ色のスピードイエローにペイントしヘッドライトとテールライトはスモークにペイントするという拘り様。。。
9875.jpg

031.jpg

9874.jpg

9876.jpg

そして仕上げにオーナー様のイメージでワンオフにて製作したデカールを貼り付け、最強ガラスコートにてボディをしっかりコートとシンプルながらツボを押さえたドレスアップを施しています。。。
9873.jpg
又、つい先日ウオーターポンプの不良が見つかり交換も実施しています。。。

意外に弄ったケイマンは無い中、このスタイルにクラクラ来た貴方!チャンスが巡って来ました(笑)

そうそう、バックする時に有るととても助かるパークアシストやレザーシートにシートヒーターも装備していますので快適装備もばっちりですよ!

とにかく他には無い一台なので、気になる方はお急ぎくださいませ。。。Goo-netの掲載記事はコチラ



スポンサーサイト

ありがとうございます!

ご縁が有って先月から当店もGoo-netに掲載させて頂いておりますが、早速遠方よりお越しいただきご成約頂きました!!
084.jpg
こちらの308は年末年始のお忙しい中時間を割いて岡山からお越し頂き、ご成約頂きました!
キャブの308からこちらのQVへとお乗換えです。。。

続いては・・・
001-t.jpg
↑ファイルのリサイズが判らなくチグハグですいません(汗)
こちらのクサラVTSは遠く愛知からお車でお越し頂き即決して頂きました!
クルマの好みが似ていてクサラそっちのけで長々とお話してしまい、遠方なのにお帰り頂くのが遅くなってしまい申し訳ありませんでした。。。

これから嫁入りの準備を順次させて頂きますので、納車まで今しばらくお待ちくださいませ。。。
ご成約、誠にありがとうございました!!

お買い得なポロです

こちらは、ご縁があって委託販売をお受けしたVWポロGTIです。。。
kozo 1974
2001年モデル2002年登録のこちらもメッチャ綺麗なワンオーナーで禁煙車です。
kozo 1975
エンジン周りもとても綺麗!・・・と言うのも、オーナー様普段はバイク、自転車を趣味とされてらっしゃって、新車で購入したものの、殆んど車庫で眠ってたそうです。。。
とはいえ、車検、点検は購入のディーラーさんでしっかり診てもらっててコンディションは上々!
次のオーナー様はとてもラッキーかも・・・

走行は22,000km、車検は25年1月までとたっぷり残って、価格はお値打ちの36万円!!
こりゃあ買わんにゃいけんでしょう(笑)・・・・あっ、因みにGTIはマニュアルミッションです。。。

すんごいお宝の紹介です。

めちゃくちゃヤバイお宝のご紹介です!
現在40歳代以上のおぢさん達は学校帰りに一度は走って追っかけた?(少なくともワタシ追っかけまくりました)”羨望のRX-7”のキャッチコピーでデビュー時にくるま好きみんなが憧れた初代サバンナRX-7のご紹介です!!  (画像クリックで拡大します)
sa22c5.jpg
SA22Cのデビューは昭和53年ですが、こちらの個体は昭和54年のGTです。走行は73,000km
エンジンオーバーホール後約10,000km内外装は新車の様な信じられない程のコンディション!!
sa22c2.jpg
完全ノーマル(アルミホイールはリミテッドの物)でどこからみても文句の付け所は御座いません。

この個体がどれだけすんごいかを証明するエピソードですが、過去にFD3Sのカタログに歴代RX-7の一台として掲載させています!
sa22c1.jpg
内装もこの通り!!イグニッションキーを”ON”にすると電圧計になるタコメーターや慣れるまで使いにくいライトスイッチ、ワイパースイッチを使いこなし、現在のくるまには存在しないチョークを引っ張ってエンジンを始動するなど、アナログなワタシはここまで書いて懐かしくなって自分が欲しくなりました(笑)

この個体はマジで凄いです!出来れば近くに、いやウチにいて欲しい・・・・(汗)
こんなSA22Cには二度と出会えないと思いますので、本気な方はラストチャンスです。
価格は168万円!!マジで二度と出ませんよ!

特選車情報第二弾!!

第一弾の予告から随分たってしまいました(汗)
・・・でその第二弾はこちら!
996turbo2.jpg
’01ポルシェ996ターボ!!
走行は75,000kmと少し延びてますが、この個体は距離を見なければそんなヤレも感じられず内外装はとても綺麗で、水冷ポルシェで怖い”インターミディエイトシャフト”もターボは空冷ケースの為心配ありません。
996turbo3.jpg
内装は黒レザー、ティプトロマチックでどなたでも簡単にワープするような加速が楽しめます!
996turbo1.jpg
車検は24年5月までとタップリ残ってます。気になる価格は委託販売のため、ちょ~お値打ちの448万円です。詳細が気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい!又現車確認ご希望の際は事前にご連絡をお願い致します。

プロフィール

KOZO(コーゾー)

Author:KOZO(コーゾー)
広島市南区宇品の小さなくるま屋さん
くるま家KOZOです。軽自動車からマニアックなくるままで、国内外問わず各種自動車販売、車検、メンテナンス、板金塗装、自動車保険から人生相談(笑)までどんな事でもお任せ下さい!

HP:くるま家KOZO 
ホームページはこちら

おじちゃんのオススメ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。