【くるま家KOZO】の日々の活動を綴ってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

間違いさがし

いつもお世話になっているショップさんのNA8Cのロードスターですが・・・・んっ?
くるま家 KOZO 222

何かが違う・・・!さて何でしょう?
くるま家 KOZO 223

しかし、素晴らしい仕上がりです。いつもいい仕事してらっしゃいます
スポンサーサイト

シトロエン クサラ VTS

こんにちは。くるま家KOZOの特選車第一弾は知る人ぞ知るレアで楽しいくるま
シトロエンクサラVTSです!
くるま家 KOZO 024


クサラはプジョー306と共通のシャシを使用してるのは知られていますが、仕立てはプジョーよりも上質かつ過激!革シート&サンルーフと豪華装備付きで、走りに関しては2リッター16Vの165PSのエンジンでトルクフル。峠などではブレーキでテールの流れがコントロール出来たり、高速道路では直進安定性が高く安心してクルーズ出来たりと最近のくるまの中では数少ない乗ってて楽しい一台です。あとは希少性もポイント!国内登録たったの72台で走っててまず同じのと遭遇することはないでしょう。
くるま家 KOZO 026

さて、この個体ですが2000年登録で、車検は21年9月とたっぷり!しかも走行は48000kmと少なく、前オーナー車庫保管のとても程度の良い個体です。オーディオ以外はノーマルパーツも全て有ります。興味がある方は百聞は一見にしかずでぜひ見て触れて下さい。
くるま家 KOZO 025

関連ページ:ttp://www.nikkei.co.jp/style/100days/0016/closeup.html




プロフィール

KOZO(コーゾー)

Author:KOZO(コーゾー)
広島市南区宇品の小さなくるま屋さん
くるま家KOZOです。軽自動車からマニアックなくるままで、国内外問わず各種自動車販売、車検、メンテナンス、板金塗装、自動車保険から人生相談(笑)までどんな事でもお任せ下さい!

HP:くるま家KOZO 
ホームページはこちら

おじちゃんのオススメ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。