【くるま家KOZO】の日々の活動を綴ってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホームページリニューアル!

このブログも休眠状態になって久しかったのですが、この度ホームページリニューアルをきっかけに復活致します!

休眠しているうちにFacebookページもはじめたので内容は当店の特選中古車のご紹介やメンテナンス、レンタカーの耳より情報等でFacebookページよりも少し深く突っ込んだ内容を掲載していこうかなと思っておりますので、こちらも今後時々覗いてやって下さいませm(__)m くるま家KOZOホームページはコチラ

010 - コピー
スポンサーサイト

本年も宜しくお願い致します

あけましておめでとうございます。

当店は本日より通常営業させて頂いております。

2012sample.jpg
昨年は良い事、そうでない事有りましたでしょうが今年は皆様にとって昇竜の如く発展の年となります様、お祈りしております。

本年もご愛顧の程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

今年も一年ありがとうございました

早いもので2011年も終わります。

今年は本当に色々な事が有った一年で、特に今年のワードにもなった『絆』を個人的にも強く感じた年でした。。

来年はこの『絆』を公私共により深めていき少しでも皆様のお役にたてる様、精進して参ります。

今年の前半、作業は一人でやっていたのでお待ち頂く事も多々有り、お客様には大変ご迷惑をお掛けして申し訳あ

りませんでした。。。

9月より強力なスタッフも入ってくれて少しは解消したかと思いますが、未だ万全では有りませんでした。。。

にも係らず、沢山のお客様のご用命、誠にありがとうございました。

2012年は、よりお客様に喜んで頂ける様、本日より翌月5日まで充電して参ります。

新年は1月6日より営業させて頂きますので2012年も益々のご愛顧、宜しくお願い申し上げます。

images.jpg
↑当たった人はこの中から買って下さい!(笑)

復興に向けて

この度の大規模地震の被害を受けた方たちへ、支援の輪がどんどん広がってきておりテレビでは避難所の様子が写しだされ、救援物資が続々と届いているとの報道がされています。

しかしながら、支援のため現地入りされてる一般の方、団体の方からの情報では、避難所にも物資の行き届きの格差が有り、1日の食事がおにぎり半分と水だけだったりの所や未だ全く支援物資が届いていない地域も有るようです。

そんな中、無事だった地域でもガソリン、食料、電池が品薄になってきており、遠く離れたここ広島でも何故か電池がなかったりしています。

支援物資を被災地に送る為のまとめ買いなら良いのですが、不安感から買占めに走る人もいると耳にします。

とりあえず、広島は大丈夫なんですから今、自分達の買い物は必要最低限にして少しでも多く被災地に向けて物資が運ばれる様、協力しましょう!



自治体のサポートが行き届いていない地域を中心に物資を届けてくれているNPO法人 MAKE THE HEAVENが立ち上げため組JAPAN
こちらもご賛同頂けたら、是非ご協力をお願い致します。

又、『め組JAPAN』に支援物資を提供下さる方は24日(水)まで(21日は店休)当店で受け付け、責任を持って発送させて頂きますので、め組JAPANホームページ中の必要なものをご参照頂き是非ご協力お願い致します。
同日まで、当店にて義援金の受付もさせて頂きますので、こちらも合わせてご協力お願い致します!!

東北地方太平洋沖地震

悪夢の様な大地震発生から3日が経ちました。

目に映る、耳に入る全ての物が受け入れ難いもので、これが日本の姿とは信じたく無い惨状です。


当たり前に有ると思っていた明日を迎えずにお亡くなりになった方々

心より哀悼の意を表します。

愛する家族、仲間を亡くされた方々

怪我をして、体の自由が奪われた方々

普通に水が出て、電気が点いて、お腹一杯食事が出来て、仲間達と簡単に連絡が取れる環境を奪われた方々

心よりお見舞い申し上げます。


又、未曾有の災害に全力で救援活動等にたずさわれてる方々

他の事を投げ出し夜を徹しての作業、心より感謝致します。


現時点では、最終的にどれ位大規模の被害になるのか、救援活動、復旧にどれ位の日数を要するか全く想像出来ませんが、一人でも多くの方が救援され、後の生活支援が一日でも早く十分になされる事をお祈りします。

幸いにも、被災地域外の方達、西日本の私達はメディアに触れさえしなければ、いつもと変わらない毎日を過ごさせて頂いてます。

奇跡的に無事だった私達も、今普通でいれる事に感謝して『今、自分に出来る事』をそれぞれが真剣に考え、行動しましょう!!

皆で日本を復活させましょう!!!




プロフィール

KOZO(コーゾー)

Author:KOZO(コーゾー)
広島市南区宇品の小さなくるま屋さん
くるま家KOZOです。軽自動車からマニアックなくるままで、国内外問わず各種自動車販売、車検、メンテナンス、板金塗装、自動車保険から人生相談(笑)までどんな事でもお任せ下さい!

HP:くるま家KOZO 
ホームページはこちら

おじちゃんのオススメ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。